2024 2月 ミリオン活動報告 夢から醒めて

夢のようなミリオンライブ10周年区間が終り、11周年に突入しました。

ミリオンライブ11周年おめでとうございます!!

 

1. ミリオン10th ライブツアー Act-4

2. ミリシタイベント

3. 11周年直後にまた…

 

1. ミリオン10th ライブツアー Act-4

まずは何といってもAct-4がKアリーナで開催されましたね!

みなとみらいでコラボまで実施されていてとても贅沢な横浜の使い方だったと思います。

 

ライブの感想はいつも通りオミットしますがいつものミリオンライブらしいライブ構成なのにしっかりと10年を感じられる内容となっており、とても楽しかったです。

f:id:burokkoNx:20240303180922j:image

 

理性が吹き飛んでフラワースタンドの企画もしました…。

大変でしたがまたやるかもしれん…。脳汁出すぎててあかん

思った通り写真撮るの大変で見れなかった~という声を結構見かけました。

フラスタ多すぎてごめん。
f:id:burokkoNx:20240303180906j:image

名刺も作りましたが寒さに耐えきれずエンカ控えめにしたせいで大量に余ってます。

そのうち捌けるといいなぁ…。

f:id:burokkoNx:20240303180925j:image

 

当然のように秋葉原コトブキヤも10th Finalとか言い出してるし、、

まだ終わってないので週末にでも顔出すと思われます

f:id:burokkoNx:20240303180903j:image

 

2. ミリシタイベント

 

バトンタッチも銀のテーブル木苺ジャムもとてもよかったです!!

アニメーションステージはいつも通りPR取れましたが、そのあと副業があまりにも忙しくなり銀のテーブル木苺ジャムはやらかしました。

(正直、フラスタ並んでたら差されたようなもんですが…。)
f:id:burokkoNx:20240303180910p:image

f:id:burokkoNx:20240303180916p:image

 

3. 11周年直後にまた…

は?

あの?

 

f:id:burokkoNx:20240303180900j:image