2023 7/1 765 MILLIONSTARS LIVE 2023 Dreamin' Groove

f:id:burokkoNx:20230905023606j:image

ミリオン10周年目、担当がミリシタ6周年センターを務めるというのもあり行かない選択肢はありませんでした。

ただ、神田スクエアホールは小さいので自力当選するとは思ってませんでした。

本当にありがとうございます!

定期公演の集団幻覚。

 

600番代とかなり後の方でしたが大体見えました。

...このみさんだけたまに前の人の頭に隠ええましたが。。

 

ドリンクが小さすぎて苦笑、ライブハウスの方がマシかも

 

ロッカーあったらしいけど全部封印されててみんなクローク

入る前にコンサートライトを出すのが面倒になって担当のとマルチカラー持って行ったらマルチカラー点灯しなくて絶望しました

 

セトリ:

たった1時間なのに強いセトリでおじいちゃん困っちゃう

 

1. Dreaming!
私のミリオンライブ原点の一つ

久しぶりにコールできた気がします

 

馬場このみさんが本当に小さくて可愛いなあとなってしまいました

あと真ん中ではるみら並んでるのは強すぎて禁止カードでしょ

 

2. 合言葉はスタートアップ!

ミリオンでレジェンドデイズ揃うの激レアすぎー

衣装ちゃんとユニットになってて可愛すぎかよ

 

3. Vault That Borderline!

ゲッサンミリオンのメンツで殴るんじゃねえ!!!死ぬだろ!!!

 

4. my song

オリメン⁉︎え⁉︎
ミリオンでそんな贅沢いいんですか⁉︎

アイルメンバーがブランコで落ちてきたので無事死亡

落ちそうで心配でもあった

 

電波感傷

今の私にはチキンのアレにしか見えません大変申し訳ない

 

人を浮遊ボードに乗せて踊らせる

 

6. Do the IDOL!! 〜断崖絶壁チュパカブラ

やりやがったwww着実に宣伝してくるスタイル

チュパカブラのストンプはフザけすぎでしょw

私たちはちゅぱかぶらでーすがくっそ可愛い

後半になると分身するチュパカブラ

7thR衣装だとアナザーシェーダの影の効果を感じました

 

7. 春風満帆スターティング

静香がはしゃいでる珍しい曲ですよね

最上静香の成長を感じて泣きました

 

8. キラメキラリ

やよい可愛いすぎ

次はミリオンBCから茜と紬ぶち込みやがった!許せねえよJUNGO、俺を泣かしやがって

流石にギターソロジュリア無理だったか

 

アマテラス

ミリオンBCからひなたとエミリー

待ってその衣装は“プラチナスター”出したお衣装じゃんーーーーーーーーーーーえっぐい。

 

後半原曲メンバーも出現するのおやめなさって♡

 

10. Growing Storm!

乙女ストームいっくぞーーーー

実は揃ってるのみたことないんですよ!!!!ありがてえ......

ところで衣装がえ、、可愛い

 

11. MUSIC

初めて会場で聞いた。やっぱりいい曲ですねこれ。

 

12. グッドサイン

まずMCで天海春香さんフューチャーシグネイチャー来ててしかも望月杏奈ちゃんを呼び出して来て僕は気絶するかと思いました

 

グッドサインは神だった

CDではこのパート振りが聞けないんですよ

 

締めも望月杏奈でした。ばいばーいとかまったねーとか可愛すぎる...お前がトップアイドル。

 

そこにいるのかと思ってしまいました。妄想が平面じゃなくなるまで後少しですね。

 

JUNGOにグッドサイン掲げて帰りました

 

総括?

なかなかできない漫画ベースのセトリが多くて素晴らしかったです。

またやってほしいので、、JUNGO弟子作って定期公演頑張ってほしいな♡

 

f:id:burokkoNx:20230905032054j:image