2023年 11月 ミリオンライブ 活動報告

先月まではミリシタに限ってましたが今回からやめます

 

まずは

THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-3 R@ISE THE DREAM!!!

に行ってきました。

初めて杏奈パペット持ち出しました。

 

6th福岡ではLVで我慢しちゃったのでこれてよかったーーー。

とか言っていたら神席を引いたので運を使い果たしたかもしれません。

 

多分渡部優衣さんと何度も目が合いました。

ていうか映像とか遠目で見るよりもめちゃくちゃダンスエッグくてもとから落ちてたのにもっと落とされました。助けて。

あ、阪神優勝本当におめでとうございます!!!

 

セトリは賛否両論ありますが、、アイドルマスター好きでよかったとは思えました。

ライブ感想は気が向いたら出るかもしれません。

 

観光もそれなりに。




 

次はミリシタのはなし。

今月は海風とカスタネットとエンダーエンダーどちらもPR取れました。

実はエンダーエンダーの時鼻風邪もどきの新型コロナを受けて完全にやられてました。

仕事して、終わったら寝ながらイベランしてました。

 

StarImpressionは傭兵でしたが今回は体験でラウンジにお邪魔してます。

前述のとおり体調が悪く12/4現在も後遺症で咳が出てるのでまともに活動てきてません

ごめんん。。。

 

そういえばあるくととのコラボもありました。

ゴールドとるの結構大変なので普通に運動不足にうってつけですね。

今でも使ってます。

 

あとさらっと流すには無理があるんですがミリシタのトップ画面が変わりましたね…。

本当にお疲れさまでした。嬉しくて寂しくて泣いてしまいました…。

年末に元気があれば今年を振り返るかもしれません。

 

 

あ!ミリオン関係ないけどU149が地元に来てしまいました。

頑張って我慢していましたがフォロワーに誘われてつい行ってしまいました…。

 

また橘ありすが出るときは蘇るかもしれません…。

なんですこの神のようなイベントは。

 

 

 

12月はやべーと思う

トラストのセンターが杏奈じゃないことを祈る