2023 12月 ミリオン活動報告 エンドレス担当案件

まさか1ヶ月カレー生活したせいじゃないよね?

f:id:burokkoNx:20231231230810j:image

 

f:id:burokkoNx:20231225223644p:image

はい、よわよわです。

メスガキ概念まで持ち出すなんて君は何考えてるんですか!!

年末年始は一緒にこたつでゲームしよな❤️

 

今年は頭ミリオンライブでしたがその中でも今月はミリシタ 6周年並みに頭ミリオンライブでした!

今年の振り返りは書ききれてないので年明けに出します。

 

1.イベラン TPR2連発

2.ガシャ 島原エレナからのアステリズム

3.ミリアニ 私を置いていくなら呼び寄せる

4. 湯〜ねるコラボ駆け込み

 

まずイベランが激しかったです。

気がついたら残業時間50時間つけながらTPR2つ達成しました。徐々に人間か怪しくなってきました。

仕方ないじゃん、環と杏奈なんだから。

f:id:burokkoNx:20231225224308p:image
f:id:burokkoNx:20231225224317p:image

オレンジノキオクのMVヤバすぎなんなん?

あとギャルシタをどうして周年センターでやるんですか?

めっちゃやばまいんど

 

年の瀬まで年アイドル望月杏奈たっぷりで本当にありがとうございました。

こんな素晴らしい年があっていいんですか?

 

 

次にガシャの話ですが、どうしてスピア攻撃くるんですか?

エレナがきて喜んでたら次はアステリズムですよ。

初TPRはなんでそれくらいには大事にしてます。

私のこと監視してますか?

 

ミリアニの地上波最終回、大晦日豊洲応援上映をもって映画館も終了になりました。

53回も映画館で見て映画館にもお金をだいぶ落とした気がします

退勤してから映画館に何度も足を運ぶなんて思ってませんでした。

本当に映画館での大規模な上映ありがとうございました。

f:id:burokkoNx:20231231231047j:image
f:id:burokkoNx:20231231231053j:image
f:id:burokkoNx:20231231231042j:image

 

あとは11月中盤から喉の調子悪くて行けてなかったんですが、ようやく湯〜ねるのコラボ最終日に行けました!

実は3番目に近いスーパー銭湯で、唯一駅からすぐ行けるんですわ...

復刻とかあったら絶対に行くのでお願いします🙏

f:id:burokkoNx:20231231231107j:image
f:id:burokkoNx:20231231231111j:image

 

 

ミリオンライブから話は逸れますが、デレもご担当ラッシュでした

高森藍子とか大石泉とか。

勘弁して下さい。