ミリシタ6周年懺悔

『Star Impression』が来てしまうので先に悔しさを吐き出しておきます。

こんなの残しておきたくないので。

 

ミリシタ5周年イベントのあらすじ

2022年に私たちのR@inbow! で担当100以内を目指してたらうっかり11位に食い込んじゃった!

来年は狙ってみようかな!

ミリシタ5周年イベラン報告 - burokkoNx’s diary

 

はい、本当に運も実力もありませんでした。

見てくださいよ順位が落ちましたよ!

f:id:burokkoNx:20230926072419j:image

 

あらまぁ。杏奈ちゃんセンター。

 

んでコロナにかかった人が出たり、バグ踏まされてスケジュール破壊されました。

出だしがまず終わってる。

日付 予定挙動 実績挙動
8/30(金)

仮眠は当然

休み

16時間走る

2時~10時

前日23:30まで仕事で仮眠失敗。

6時に仕事の電話で起こされる。

コロナ罹患者の代打出勤

そのまま16時までスマホ封印空間に拘束。

10位。

7/1(土)

休み

16時間走る

休み

神田スクエア。

16時間走る

8位。

7/2(日)

休み

16時間走る

休み

6位。

7/3(月) 休み

仕事。

11位

7/4(火) 休み

休み

10位。

7/5(水) 仕事

仕事

8位。

7/6(木) 休み

仕事

10位。

7/7(金)

仕事

仕事。

帰り際に再現度の低い致命的なバグを踏まされる。

考慮不足。すでにテスト終ってたのに。

納期直前のためリフレ普通におもらしで監禁されて終電。

34位。

すまん、折れた。

7/8(土) 休み

休み

3連続出勤して不眠だったため普通にリフレおもらし。

22位。

7/9(日) 休み

休み

15位。

7/10(月) 休み

顧客報告のため仕方なく仕事。

別件で退職者の地雷が発動。

リフレおもらし。もうええわ。

25位。

7/11(火) 休み

休み

22位。

7/12(水) 休み

休み

19位。

 

必要だったもの

・電話をとらないこと(多分出なかったらクビだったと思われるが…)

・気絶しないこと

・プログラムを見ないでバグを見抜く心眼